TOPICS トピックス

台風接近中です。お気をつけてください。

台風が接近中です。
皆さんお気をつけてください。
今日は、土曜日で、子供の矯正の治療の予約がたくさんはいっています。
台風の情報にご注意してください。
今は風が少しと雨も降ってませんが、午後は、風も強くなり、雨もたくさん降ると思いますので、お気をつけてください。
無理をしないでください。
キャンセルの場合は、お電話ください。
よろしくお願いします。


明日は、名古屋で行われるビムラー矯正装置のセミナーに参加予定でした。
今日の診療が終わったら、名古屋へ移動の予定でしたが、台風でセミナーが中止になりました。

隅田川の花火大会も明日に延期になったようです。

週末で、いろいろ予定があると思いますが、お気をつけてください。