TOPICS トピックス

あーちゃんの新しいプレート

あーちゃんの新しいプレートを作ります。
新しいプレートをつくるための歯の型を取りました。
プレ-トに入れるシ-ルを選びます。


好きな色を選びます。



今までのプレートは、エキスパンジョンスクリュ-がひろがりましたので、新しいプレートにします。


プレ-トには、好きな色を選んで、好きなシ-ルを入れて、自分だけのスペシャルプレ-トを作ります。
このプレートは、夜、寝る時に使ってもらいます。
プレ-トのまん中にエキスパンジョンスクリュ-がはいっています。
2週間に1回来院してもらい、このエキスパンジョンスクリュ-をねじ回しのように回してプレ-トをひろげて、永久歯がはえるスペースをつくっていきます。

あーちゃん!
きれいな歯並びになるように新しいプレートもがんばって使ってください!!