TOPICS トピックス

新型コロナウイルス感染予防対策 その2

新型コロナウイルス感染予防対策として、院内をアルコール消毒を行なっています。

ユニット(診療台)周りでは、患者さんごとに手を触れる部分は出来る限りアルコール消毒をしています。
ドアのノブは、1日に何回かアルコール消毒を行なっています。
キッズルームのおもちゃもアルコール消毒を行なっていましたが、たくさんの子供たちが触りますので、1人ごとにアルコール消毒を行なうことは難しいので、キッズルームからおもちゃを回収しました。

今は、キッズルームには、おもちゃがありません。
子供たちのことを考えると、とても残念なことですが、新型コロナウイルス感染予防対策として、ご理解のほどよろしくお願いします。